忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 00 : 20
CATEGORY : [FX]

昨日の取引のオープンのユーロ/円は108.53円の売り価格で、三空踏み上げを示してありがちなローソク足を形成しました。



ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



新値足が陽転したことで、短いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



SMAで兆候を確認してみると激しい上げ相場と読めます。



20日平均より短期平均が下部で維持しており、短期平均は激しい下降基調で、20日平均は上昇気味です。



取引の結果から判断すると、オーダーするべきか迷います



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に割り込んだので、一目均衡表のクモのサポートラインのために力が強くなったといえます



この相場は勢いでオーダーでOKだろうと。



FX会社に自動決済を受けないようにチャートのウォッチだけはきちっとやって、建て玉を持ち続けていきます



PR

2008/03/03 20 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX初心者]

昨日はマーケットインからポンド/円は133.33円の値をつけており、黒三兵を示して予想しづらいローソクを形成しました。



日足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした下落気味が少し続いてから、陽線に続けて大陰線が現れる切り込みで、過去4時間前までに三空らしき足が見えます。



50日移動平均を底に低い水準でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



天井は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線が底として動いています。



今までの経験を思うと、エントリーした方が良いか悩みます。



ストキャスティクスから考えると、50%より下で陰転しているので、陰転してその次に出たローソクの始値がエントリーの機会です



このチャートはあれこれ迷わずエントリーをしてみようと。



昨日のポンド/円はそうとう予測がし辛いのでしばらくは激しいマーケットになりそうです。




2008/03/01 19 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX初心者]

一昨日のオープンはポンドが安値134.11円まで下落し、三法を示して奇妙なローソク足を形成しました。



あいかわらず、50日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が視野に入ってきます。



一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目されます。



SMAで傾向を見てみると上昇トレンド状態と考えられます。



10日平均が30日平均より下部で移動しており、どちらの平均線ともに激しい下降トレンドです。



今までの経緯を考えると、こういう相場はあーだこーだ迷わず取引をしてみようと



ストキャスでは、50%より下の水準で%Kが%Dを下回る直前で、デッドクロスの様相です。



こういう相場はあーだこーだ迷わず取引をしてみようと。



下手に下限を狙って、負債になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。




2008/02/26 05 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX]

朝の取引のオープンは米ドル/円が一時91.56円まで下落し、若干買い時ではないかと思いました。



日足のローソク足だと、緩やかな下げが長く続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三川に見える足が見えます。



新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注意が必要です。



値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



移動平均線で兆候を確認してみると上げと読めます。



5日平均が長期移動平均線より下で維持しており、5日平均は緩やかな下降トレンドで長期移動平均線は激しい上げ基調です



昨日までの実績から考えると、今回はあーだこーだ考えず取引をしてOKだろうと思いました。



ストキャスティクスで考えると、50%より下の水準で%KがSDを下回る直前で、デッドクロス直前です。



今回はあーだこーだ考えず取引をしてOKだろうと思いました。



無理してナンピンを意識しすぎて、含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけます。




2008/02/05 18 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX初心者]

昨日はマーケットインからポンド/円は135.65円の値をつけており、少し売り時ではないかと思いました。



再び値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σを支持線に安値圏で移動していますが、新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。



単移動平均で兆候を見てみると明らかな下降状況です。



10日平均線が長期平均線より下で移動しており、10日平均線ははっきりとした下落傾向で、長期平均線は緩やかな上げ気味です。



昨日までの成績から思うと、とりあえずあれこれ悩まず取引で問題ないと思いました。



スローストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇し再び高値を狙う機会が高まってきそうです



とりあえずあれこれ悩まず取引で問題ないと思いました。



それほど損失がを増えないうちに早々に決済します。




2008/02/02 10 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]