忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 04 : 51
CATEGORY : [FX初心者]

昨夜の取引のオープンは米ドル円が高値91.64円まで上昇し、少し売られ過ぎの感がありました。



ローソク足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。



高値は一目均衡表のクモや50日移動平均線が底として働きました。



移動平均線で様子を見てみると激しい上昇状況といえます。



10日平均が20日平均線より上で移動しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした上昇気味です



昨日までの結果を思うと、この相場は迷わずエントリーをしてみようと思いました。



ストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇していて、また底値を試す機会が見えてきました



この相場は迷わずエントリーをしてみようと思いました。



証拠金の管理だけは堅実にやって、FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保ち続けていきます



PR

2008/11/10 10 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ポジションを保っていきます。 | HOME |デッドクロス直前です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ポジションを保っていきます。 | HOME |デッドクロス直前です。>>

忍者ブログ [PR]