忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13 : 14
CATEGORY : [FX初心者]

昨日の取引のマーケットインは米ドル/円が安値円まで下落し、多少売り時な気がしました。



底値は一目均衡表の基準線や短期移動平均線が抵抗線として動いています。



5分足のローソクチャートから判断すると、緩やかな下降トレンドが少し続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもない様子が伺えます。



移動平均から予測すると上昇と読めます。



5日平均線が長期移動平均線より上で移動しており、どちらも緩やかな上昇トレンドです。



先週の経緯を思うと、売買すべきかどうか迷いどころです。



ストキャスを見ると、50%以上の部分で%KがSDを下回る間際で、陽転の様相です。



あれこれ心配せずに売買でOKだろうと。



とりあえず含み損がを増えないところで早いところ決済します。



http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!

PR

2011/03/01 01 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やや売られ過ぎではないかと思いました。 | HOME |安値を挑む機会が高まってきました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やや売られ過ぎではないかと思いました。 | HOME |安値を挑む機会が高まってきました。>>

忍者ブログ [PR]