忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13 : 12
CATEGORY : [FX初心者]

昨日の取引のマーケットインのGBP/JPY相場は133.33円で、若干買われ過ぎではないかと思いました。



5分足のローソク足だと、激しい下げがしばらく続いてから、陰線が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに明けの明星らしきチャートがあります。



あいかわらず、20SMAをサポートラインに底値圏で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るか注目しています。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を支持線に低い水準で推移していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の上値が視野に入ってきます



移動平均線で兆候を確認してみるとはっきりと下げ状態と見受けられます。



20日平均より短期平均線が上で推移していて、どちらの平均線も緩やかな上昇トレンドです。



取引の成績を考慮すると、こういう相場は勢いでオーダーをしてみようと思いました



ストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏は推移したことで、引き続き底値を狙う機会が高まってきました。



こういう相場は勢いでオーダーをしてみようと思いました。



レートの監視だけはしっかりとやって、証券会社にロスカットを受けないように建て玉をキープしていきます。



PR

2007/12/06 22 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<どちらの平均線もはっきりとした下降気味です。 | HOME |ローソク足が陽転したことで天井を維持できるか注意しています。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どちらの平均線もはっきりとした下降気味です。 | HOME |ローソク足が陽転したことで天井を維持できるか注意しています。>>

忍者ブログ [PR]