忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11 : 44
CATEGORY : [FX]

朝の取引のオープンの米ドル円は82.231円の買い価格で、ロング有利の展開となりました。



長期移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、少し前に値足が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか注意が必要です。



5分足のローソク足を見てみると、激しい上げが少し続いた後、大きな陰線の後に陽線が現れるはらみ線で、過去5時間中にに酒田五法の明けの明星に見えなくもない兆候が伺えます。



移動平均で様子を確認してみると明らかな上昇トレンド相場と考えられます。



5日平均が30日平均より下部で維持していて、どちらの移動平均線とも下げ気味です。



取引の実績から判断すると、オーダーすべきかどうか迷います。



ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突破したが、長期移動平均のサポートによって勢いが強くなった様子です。



この相場は悩まずオーダーをして大丈夫だと思いました。



再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。



とりあえず損をしないように早々に決済するつもりでいます。




おすすめの記事
フォーランドフォレックス
http://click365blog.mmo-fps.com/Entry/104/
PR

2011/06/25 21 : 13
| HOME |長期平均は明らかな下落傾向です。>>
| HOME |長期平均は明らかな下落傾向です。>>

忍者ブログ [PR]