忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/25 00 : 47
CATEGORY : [FX初心者]

朝のマーケットインはEUR/JPYが114.564円まで下落し、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。



1時間足のローソク足から予測すると、上昇傾向がしばらく続いてから、大陰線に続いて小陽線が現れるはらみ線で、過去5時間の中に酒田五法の赤三兵に見えるひげがあります。



少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目です。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を天井に高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか慎重になっています。



取引の成績を考慮すると、この相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。



スローストキャスから予測すると、50%より上の辺りでSDが%Dを交差する瞬間で、陽転の様相です。



この相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。



今後以降のレートの動きは細心の注意が必要です。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR

2011/03/15 15 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [FX初心者]

朝の取引のマーケットインはポンド円が113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、買い時の感がありました。



ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるか注目しています。



30分足のローソクチャートから判断すると、明らかな上昇傾向がしばらく続いた後、小さい陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三兵に見えなくもない兆候が見えます。



移動平均から判断すると激しい下落状態と考えられます。



短期平均線が50日移動平均線より上で移動しており、両平均線とも上昇傾向です。



昨日までの経緯から考慮すると、考えずエントリーをしてみようと。



ストキャスティクスでは、50%以上の部分で%KがSDを越える直前で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



考えずエントリーをしてみようと。



FX業者に自動決済を受けないように口座資金管理だけはしっかりやって、ポジションを保っていきます。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


2011/03/11 04 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [FX初心者]

前の取引のマーケットインのユーロ円相場は114.866円で、売られ過ぎでショート優勢の感がありました。



ひきつづき、50SMAを底に安値圏で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注目されます。



5分足のローソクチャートから考えると、緩やかな上昇基調が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間の中に三兵のような兆候が見えます。



単移動平均から考慮してみると激しい上昇トレンドと読めます。



30日平均より短期平均線が上で推移していて、両方とも明らかな上昇トレンドです。



過去の経緯から考慮すると、オーダーした方が良いかどうか心配になってしまいます。



ストキャスティクスで考えると、50%以上の価格帯で%Dが%Kを越えるところで、ゴールデンクロスが目前です。



とりあえず考えずオーダーをしていってみようと。



前の取引のユーロ円相場は判断が難しいので今後は注意が必要な展開になりそうです。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/


2011/03/09 12 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [FX初心者]

昨夜の取引のマーケットインはポンド円が円まで下落し、やや売られ過ぎではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから考えると、はっきりとした上げ気味が長く続いた後、陰線がはっきりとした上げ気味の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三空の様子があります。



20日移動平均線をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか要注意です。



再び新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注意が必要です。



取引の結果から考慮すると、取引すべきか心配になります。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に突き抜けたものの、長期移動平均のレジスタンスラインのせいで力が弱まった印象があります。



こういう相場は心配せずに取引をしてみようと。



昨夜の取引のポンド円相場は非常に予想が難しいので今週は厳しいマーケットになりそうです。



http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引


2011/03/06 03 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
CATEGORY : [FX初心者]

昨日の取引のマーケットインは米ドル/円が安値円まで下落し、多少売り時な気がしました。



底値は一目均衡表の基準線や短期移動平均線が抵抗線として動いています。



5分足のローソクチャートから判断すると、緩やかな下降トレンドが少し続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもない様子が伺えます。



移動平均から予測すると上昇と読めます。



5日平均線が長期移動平均線より上で移動しており、どちらも緩やかな上昇トレンドです。



先週の経緯を思うと、売買すべきかどうか迷いどころです。



ストキャスを見ると、50%以上の部分で%KがSDを下回る間際で、陽転の様相です。



あれこれ心配せずに売買でOKだろうと。



とりあえず含み損がを増えないところで早いところ決済します。



http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!


2011/03/01 01 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]