忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19 : 14
CATEGORY : [FX初心者]

前回の取引のオープンのUSD/JPY相場は91.79円の買い価格で、若干買い時の感がありました。



1時間足のローソク足から考慮してみると、激しい下げが続いた後、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法の明けの明星に見えなくもない様子が見えます。



少し前に終値が陰転したことでサポートを上回るか慎重になっています。



あいかわらず、20日移動平均線をサポートに安い水準でもみ合いしていますが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか注意しています。



移動平均で様子を見てみると下げと見受けられます。



短期平均線が長期平均より下部で移動していて、短期平均線は下げ基調で、長期平均は激しい上昇気味です



昨日までの結果から思うと、こういうチャートは反射的に売買をして大丈夫だと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏で移動して、短期移動平均がサポートラインとして推移したことで、短期的に底堅さを認識できました。



こういうチャートは反射的に売買をして大丈夫だと思いました。



FX会社にロスカットされないように相場の管理だけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。



PR

2009/01/24 00 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<20日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。 | HOME |FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<20日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。 | HOME |FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]