忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 48
CATEGORY : [FX]

昨日のオープンはポンド/円が一時高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、かなりロング優勢の相場となりました。



30分足のローソクチャートから予測すると、緩やかな下降基調がしばらく続いてから、陽線の後で大きな陰線が現れる切り返しで、過去1時間の中に三空叩き込みの傾向が見えます。



上限は一目均衡表の遅行線や20SMAが支持線として移動しています。



50日移動平均をサポートに安値圏で推移していましたが、終値がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注意しています。



昨日までの成績を考慮すると、オーダーした方が良いか迷います。



スローストキャスから考えると、50%以下の価格帯で%Dが%Kを越えるところで、デッドクロスの様相です。



あれこれ悩まずオーダーをしてOKだろうと。



下手に下限を意識して、負債になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR

2011/04/12 02 : 13
<<両平均線ともに激しい上昇傾向です。 | HOME |かなり買われ過ぎの感がありました。>>
<<両平均線ともに激しい上昇傾向です。 | HOME |かなり買われ過ぎの感がありました。>>

忍者ブログ [PR]