忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 01
CATEGORY : [FX初心者]

一昨日のマーケットインはポンド/円が133.33円まで上昇し、その後133.33円まで売られ、買い時な気がしました。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか注意が必要です。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が見えてきます。



単移動平均で様子を見てみると下落相場です。



5日平均線が20日移動平均線より下部で移動していて、5日平均線は緩やかな下げ気味で、20日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。



今までの結果から考えると、こういうチャートはあれこれ悩まず取引だと思いました。



ストキャスから考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソクの始値が取引のタイミングです



こういうチャートはあれこれ悩まず取引だと思いました。



あまりマイナスにならないところでタイミングを見計らって決済するつもりでいます。



PR

2009/02/17 05 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<長期移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。 | HOME |ポジションを保っていきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長期移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。 | HOME |ポジションを保っていきます。>>

忍者ブログ [PR]