忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 40
CATEGORY : [FX初心者]

一昨日のマーケットインのポンド円相場は133.33円で、三空踏み上げを示して信じられないチャートを形成しました。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を抵抗線に高い水準で移動していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注目しています。



SMAで傾向を確認してみると緩やかな上昇状況です。



短期平均が50日平均より下で移動していて、どちらの平均線も明らかな下落基調です



昨日までの経緯から考慮すると、売買した方が良いかどうか考えてしまいます。



ストキャスで考えると、売られ過ぎ圏で下落したことで、上限を挑むチャートが予測できるでしょう。



このチャートはあーだこーだ心配せずに売買をしてOKだと思いました。



来週以降の為替相場の価格は用心が必要です。



PR

2008/07/03 12 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<少し買い時で買い有利の感がありました。 | HOME |短期ボックス相場の上限が見えてきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少し買い時で買い有利の感がありました。 | HOME |短期ボックス相場の上限が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]