忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18 : 54
CATEGORY : [FX]

前の取引のオープンのポンド相場は133.216円で、若干売られ過ぎの感がありました。



値足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。



30分足のローソク足を確認してみると、緩やかな下落気味が少し続いてから、陰線が緩やかな下落気味の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法の三山らしき様子があります。



移動平均で傾向を見てみると緩やかな下げと見受けられます。



5日移動平均線が20日平均より下で維持しており、5日移動平均線は緩やかな下降トレンドで、20日平均ははっきりとした上げ基調です。



少し前に終値が陽転したことで天井を維持するか注意しています。



前の取引のポンド相場は若干方向性がないので今月はゆるいマーケットになりそうです。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

PR

2011/03/29 08 : 13
<<どちらの平均線ともに明らかな上げ気味です。 | HOME |過去5時間前までに三山に見えなくもない足が伺えます。>>
<<どちらの平均線ともに明らかな上げ気味です。 | HOME |過去5時間前までに三山に見えなくもない足が伺えます。>>

忍者ブログ [PR]