忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14 : 06
CATEGORY : [FX]

昨日のエントリーはポンド円が一時安値132.85円まで下落し、若干買い時の感がありました。



1時間足のローソク足から予想してみると、緩やかな下げが長く続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法の赤三兵の傾向が見えます。



下限は一目均衡表の遅行線や20SMAがレジスタンスとして動いています。



ひきつづき、長期移動平均を天井に高値圏で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。



移動平均線から予測してみると下降状態と考えられます。



30日平均より10日移動平均線が下で推移しており、10日移動平均線は緩やかな下げ基調で、30日平均ははっきりとした上昇トレンドです。



今までの結果を思うと、とりあえず強気でエントリーで問題ないと



ストキャスティクスで予測すると、50%より下の辺りで%Kが%Dを上回る間際で、デッドクロスの可能性が高そうです。



とりあえず強気でエントリーで問題ないと。



FX会社に自動決済されないように証拠金管理だけは確実にやって、建て玉を保っていきます。



PR

2008/04/06 07 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけようと思います。 | HOME |20日移動平均線は下降基調です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけようと思います。 | HOME |20日移動平均線は下降基調です。>>

忍者ブログ [PR]