忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 14 : 37
CATEGORY : [FX]

昨夜の取引のマーケットインはユーロが一時高値110.7円まで上昇し、その後は109.01円まで売られ、少しロング有利のマーケットとなりました。



1時間足のローソクチャートでは、上昇基調が少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星のチャートが見えます。



ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか要注意です。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σを抵抗線に高い水準で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が視野に入ってきます。



SMAで様子を見てみると激しい暴騰と考えられます。



短期移動平均線が20日平均より下で維持しており、両平均線とも緩やかな下降傾向です



昨日までの経験から考えると、オーダーした方が良いか迷います



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに割り込んだものの、一目均衡表の基準線のサポートのせいで勢いが消えた感があります。



このチャートは反射的にオーダーをして大丈夫だと思いました。



それほど損をしないように機会を図って決済するつもりです。



PR

2007/10/16 06 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<過去4時間の中に酒田五法の三山に見えるひげがあります。 | HOME |短期移動平均のサポートによって方向性が消えた感があると思います。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去4時間の中に酒田五法の三山に見えるひげがあります。 | HOME |短期移動平均のサポートによって方向性が消えた感があると思います。>>

忍者ブログ [PR]