忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17 : 13
CATEGORY : [FX初心者]

朝のマーケットインはEUR/JPYが114.564円まで下落し、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。



1時間足のローソク足から予測すると、上昇傾向がしばらく続いてから、大陰線に続いて小陽線が現れるはらみ線で、過去5時間の中に酒田五法の赤三兵に見えるひげがあります。



少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目です。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を天井に高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか慎重になっています。



取引の成績を考慮すると、この相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。



スローストキャスから予測すると、50%より上の辺りでSDが%Dを交差する瞬間で、陽転の様相です。



この相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。



今後以降のレートの動きは細心の注意が必要です。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR

2011/03/15 15 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<50日平均線は明らかな上昇基調です。 | HOME |買い時の感がありました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<50日平均線は明らかな上昇基調です。 | HOME |買い時の感がありました。>>

忍者ブログ [PR]