忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18 : 56
CATEGORY : [FX初心者]

前の取引のマーケットインのユーロ円相場は114.866円で、売られ過ぎでショート優勢の感がありました。



ひきつづき、50SMAを底に安値圏で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注目されます。



5分足のローソクチャートから考えると、緩やかな上昇基調が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間の中に三兵のような兆候が見えます。



単移動平均から考慮してみると激しい上昇トレンドと読めます。



30日平均より短期平均線が上で推移していて、両方とも明らかな上昇トレンドです。



過去の経緯から考慮すると、オーダーした方が良いかどうか心配になってしまいます。



ストキャスティクスで考えると、50%以上の価格帯で%Dが%Kを越えるところで、ゴールデンクロスが目前です。



とりあえず考えずオーダーをしていってみようと。



前の取引のユーロ円相場は判断が難しいので今後は注意が必要な展開になりそうです。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

PR

2011/03/09 12 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<買い時の感がありました。 | HOME |やや売られ過ぎではないかと思いました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買い時の感がありました。 | HOME |やや売られ過ぎではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]