忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 19 : 49
CATEGORY : [FX]

昨日のエントリーのポンドは133.216円の買い価格で、多少売り時な気がしました。



日足のローソクチャートから判断してみると、明らかな暴騰がしばらく続いた後、陽線に続いて大陰線が現れる切り込みで、過去4時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもないひげが伺えます。



あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを支持線に低い水準で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。



あいかわらず、50SMAをサポートに低い水準で推移していましたが、ローソク足が陰転したことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



移動平均線で傾向を確認してみると激しい下落状況と見受けられます。



10日平均が長期平均より下部で推移していて、どちらの移動平均線とも明らかな下降傾向です。



昨日までの経緯から判断すると、こういうチャートは勢いでオーダーでOKだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで推移して、一目均衡表の遅行線がサポートラインとして移動したので、底堅い展開を確認しました。



こういうチャートは勢いでオーダーでOKだろうと思いました。



あまりマイナスにならないところで機会を図って決済しようと思います。




おすすめの記事
フォーランドフォレックス
http://click365blog.mmo-fps.com/Entry/104/
PR

2011/06/08 21 : 13
<<多少売り優勢の相場となりました。 | HOME |FX会社にロスカットを食らわないようにポジションを保ち続けていきます。>>
<<多少売り優勢の相場となりました。 | HOME |FX会社にロスカットを食らわないようにポジションを保ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]