忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19 : 32
CATEGORY : [FX]

昨夜のエントリーはポンド円が113.766円まで上昇し、売られ過ぎで買い有利の感がありました。



長期移動平均線を底に低い水準でもみ合いしていますが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。



日足のローソクチャートから予想すると、明らかな上げが長く続いた後、大きな陽線の後で大きな陰線が現れる切り込みで、過去3時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星らしき傾向があります。



SMAで様子を見てみると下降トレンド状態と見受けられます。



5日平均が50日平均線より下で維持しており、5日平均は激しい下落気味で、50日平均線は明らかな上昇基調です。



あいかわらず、50日移動平均線を底に安い水準でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。



昨夜のポンド円相場はそうとう勢いがないので今後は難しい相場になりそうです。



マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

PR

2011/03/20 00 : 13
<<過去5時間前までに三山に見えなくもない足が伺えます。 | HOME |この相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。>>
<<過去5時間前までに三山に見えなくもない足が伺えます。 | HOME |この相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。>>

忍者ブログ [PR]