忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20 : 16
CATEGORY : [FX]

昨夜のエントリーはユーロ/円が一時安値114.564円まで下落し、少しロング有利の相場となりました。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むか要注意です。



一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注意しています。



移動平均線で傾向を確認してみると緩やかな下げ状態です。



10日平均が50日移動平均線より上で移動しており、どちらの平均線ともに明らかな上げ気味です。



取引の成績から判断すると、売買するべきかどうか悩みどころです。



スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は推移しているものの、下値を狙う相場が見えてくるでしょう。



こういうチャートは反射的に売買をしていってみようと。



証券会社にロスカットされないようにレートのウォッチだけは堅実にやって、建て玉を保っていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR

2011/04/03 09 : 13
<<かなり買われ過ぎの感がありました。 | HOME |長いボックス相場の安値が見えてきます。>>
<<かなり買われ過ぎの感がありました。 | HOME |長いボックス相場の安値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]