忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11 : 35
CATEGORY : [FX]

朝の取引はエントリーからユーロ円は114.866円の値をつけており、かなり買われ過ぎの感がありました。



高値は一目均衡表の基準線や20日移動平均がサポートとして機能しました。



30分足のローソク足から考えると、はっきりとした上昇基調が長く続いてから、陰線がはっきりとした上昇基調の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法の三空叩き込みに見えなくもないチャートが伺えます。



SMAから考慮してみると緩やかな下降トレンドと読めます。



5日平均線が30日平均線より上部で推移しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇気味です。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを底に安い水準で移動していましたが、新値足が陰転したことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。



レートのウォッチだけはしっかりとやって、FX業者にロスカットされないように持ち玉を保っていきます。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

PR

2011/04/07 23 : 13
<<かなりロング優勢の相場となりました。 | HOME |どちらの平均線ともに明らかな上げ気味です。>>
<<かなりロング優勢の相場となりました。 | HOME |どちらの平均線ともに明らかな上げ気味です。>>

忍者ブログ [PR]