忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18 : 11
CATEGORY : [FX]

昨日のオープンのユーロ/円相場は114.866円で、三法を示して珍しいチャートを形成しました。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートを見てみると、緩やかな下降気味が少し続いた後、陰線が緩やかな下降気味の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星に見えなくもないひげがあります。



SMAで様子を確認してみるとはっきりと上昇トレンド状況と読めます。



5日平均線が20日平均より上部で推移しており、5日平均線は緩やかな上昇気味で、20日平均は激しい下降気味です。



先週の経験を考慮すると、このチャートは勢いで取引でOKだろうと思いました。



スローストキャスから判断すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のローソクの始値が売買の機会です。



このチャートは勢いで取引でOKだろうと思いました。



相場の管理だけはしっかりとやって、FX会社にロスカットを食らわないようにポジションを保ち続けていきます。




おすすめの記事
フォーランドフォレックス
http://click365blog.mmo-fps.com/Entry/104/
PR

2011/06/04 21 : 13
<<中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。 | HOME |このチャートは心配せずに取引をしてみようと。>>
<<中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。 | HOME |このチャートは心配せずに取引をしてみようと。>>

忍者ブログ [PR]