忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02 : 36
CATEGORY : [FX]

一昨日のオープンはユーロが高値115.203円まで上昇し、少し買い時だったのではないかと思いました。



ひきつづき、20日移動平均線をサポートに安い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注意が必要です。



再び新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。



移動平均から判断してみると激しい下落といえます。



長期平均より短期平均線が上で推移していて、短期平均線は緩やかな上げ気味で、長期平均は明らかな下落傾向です。



先週の経緯を判断すると、こういう相場はあれやこれや迷わず売買でOKだろうと。



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に上昇したが、20日移動平均線の天井によってトレンドが弱くなったといえるでしょう。



こういう相場はあれやこれや迷わず売買でOKだろうと。



一昨日のユーロは予想ができないので今週は穏やかなマーケットになりそうです。




おすすめの記事
フォーランドフォレックス
http://click365blog.mmo-fps.com/Entry/104/
PR

2011/06/21 01 : 13
<<ロング有利の展開となりました。 | HOME |持ち玉を保っていきます。>>
<<ロング有利の展開となりました。 | HOME |持ち玉を保っていきます。>>

忍者ブログ [PR]