忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12 : 47
CATEGORY : [FX]

昨日のエントリーはユーロ円が安値114.564円まで下落し、少しロング優勢のマーケットとなりました。



長期移動平均線を支持線に底値圏でもみ合いしていますが、ローソク足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が見えてきます。



1時間足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな下落基調が少し続いてから、大きな陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三空のような傾向があります。



単移動平均から判断すると下降状況です。



短期平均が30日平均線より上部で推移しており、短期平均は明らかな上げ基調で、30日平均線は明らかな下落気味です。



今までの経緯を考慮すると、この相場は強気で売買で問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突破したので、一目均衡表のクモの天井によって方向性を失った様子です。



この相場は強気で売買で問題ないだろうと思いました。



それほど損をしないうちに機会を見計らって決済します。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

PR

2011/04/20 21 : 13
<<フォーランドフォレックス | HOME |両平均線ともに激しい上昇傾向です。>>
<<フォーランドフォレックス | HOME |両平均線ともに激しい上昇傾向です。>>

忍者ブログ [PR]