忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 04 : 40
CATEGORY : [FX初心者]

前回の取引のエントリーはポンド円が一時高値円まで上昇し、明けの明星を示して予想しやすいローソクを形成しました。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、ローソク足が陽転したことで、短いボックス相場の底値が見えてきます。



再びローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。



SMAで兆候を確認してみると下げと読めます。



短期平均が50日移動平均線より上で維持しており、短期平均は明らかな上昇トレンドで、50日移動平均線は緩やかな下落傾向です。



過去の経緯を思うと、このチャートはあれやこれや考えず取引をして大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスで予測すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その後に出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。



このチャートはあれやこれや考えず取引をして大丈夫だろうと思いました。



証券会社に自動決済されないように残金管理だけは堅実にやって、建て玉を保っていきます。



FX 口座開設 比較

FXブロードネット 口座

初心者のためのFX入門

海外FX

PR

2010/10/13 23 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX初心者]

前回の取引はエントリーからユーロ/円は円の値をつけており、買い時な気がしました。



30分足のローソクチャートを確認してみると、明らかな上昇気味が少し続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもない様子が見えます。



高値は一目均衡表の転換線や50日移動平均がサポートラインとして機能しました。



ひきつづき、50SMAを底に安い水準で推移していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注目しています。



移動平均から予想すると上昇トレンド相場と読めます。



10日移動平均線が20日移動平均線より上で維持しており、10日移動平均線は激しい上昇トレンドで、20日移動平均線ははっきりとした下降傾向です。



今までの結果から考えると、売買すべきか心配になります。



ストキャスティクスから判断すると、50%より上の部分で%Dが%Kを越えるところで、ゴールデンクロスが目前です。



このチャートは勢いで売買でOKだと思いました。



チャートの管理だけは堅実にやって、自動決済されないように建て玉を持ち続けていきます。



トレードフィナンシャル

FXブロードネット 口座

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設


2010/10/09 23 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX初心者]

昨日のオープンはGBP/JPYが一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、若干売られ過ぎの感がありました。



50日移動平均を底に安い水準で移動していますが、再び終値が陰転したことで、短いBOX相場の高値が見えてきます。



5分足のローソクチャートから予測すると、緩やかな下落が続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間前までに下げ三法のような兆候が見えます。



移動平均線で傾向を見てみると緩やかな上昇トレンド状態にあります。



5日平均線が長期平均より下部で維持しており、どちらの移動平均線ともに明らかな下降トレンドです。



ひきつづき、20日移動平均をサポートラインに安い価格帯で移動していますが、ローソク足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注意が必要です。



昨日のGBP/JPY相場はかなり予想ができないので今月は穏やかな展開になりそうです。



サイバーエージェントFX iPhone

パートナーズFX

くりっく365の比較

海外FX比較


2010/10/05 00 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX初心者]

一昨日のエントリーはUSD/JPYが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、大陽線を示してありえないチャートを形成しました。



日足のローソクチャートから考えると、激しい上げがしばらく続いてから、大きな陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三法のようなひげが見えます。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に天井圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。



ひきつづき、長期移動平均をレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前に終値が陽転したことでレジスタンスを下回るか注意が必要です。



昨日までの経験から考えると、取引した方が良いかどうか悩みどころです。



ストキャスティクスから予測すると、50%より上の辺りで%DがSDを上回るところで、陽転直前です。



そのときはあれこれ心配せずに取引をしてOKだと思いました。



あまり損をしないように早々に決済しようと思います。



【FX比較】FX 口座 比較

クリック証券FX

FX 初心者 失敗

海外FX口座開設


2010/09/30 23 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX初心者]

昨夜のマーケットインはポンドが一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、やや売り時で買い優勢の感がありました。



新値足が陽転したことで抵抗線を維持するか注意しています。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、激しい暴騰が長く続いてから、大陽線の後で大きな陰線が現れる切り込みで、過去2時間前までに酒田五法で言うところの赤三兵らしき傾向が見えます。



移動平均から判断してみると明らかな暴騰と考えられます。



50日平均線より10日移動平均線が上部で移動しており、10日移動平均線は上昇傾向で、50日平均線ははっきりとした下落気味です。



先週の経験を思うと、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。



ストキャスから予想すると、50%以上の水準で%Kが%Dを下回る間際で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。



こういうチャートは考えずオーダーをしてみようと思いました。



これから以降の相場の価格は要注意です。



FX 1000通貨 単位

フォーランドオンライン

FX 初心者 失敗

海外FX


2010/09/26 22 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]