忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 44
CATEGORY : [FX初心者]

前回の取引のエントリーはポンド円が一時高値円まで上昇し、明けの明星を示して予想しやすいローソクを形成しました。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、ローソク足が陽転したことで、短いボックス相場の底値が見えてきます。



再びローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。



SMAで兆候を確認してみると下げと読めます。



短期平均が50日移動平均線より上で維持しており、短期平均は明らかな上昇トレンドで、50日移動平均線は緩やかな下落傾向です。



過去の経緯を思うと、このチャートはあれやこれや考えず取引をして大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスで予測すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その後に出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。



このチャートはあれやこれや考えず取引をして大丈夫だろうと思いました。



証券会社に自動決済されないように残金管理だけは堅実にやって、建て玉を保っていきます。



FX 口座開設 比較

FXブロードネット 口座

初心者のためのFX入門

海外FX

PR

2010/10/13 23 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<過去2時間前までに酒田五法の黒三兵に見える傾向があります。 | HOME |20日移動平均線ははっきりとした下降傾向です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去2時間前までに酒田五法の黒三兵に見える傾向があります。 | HOME |20日移動平均線ははっきりとした下降傾向です。>>

忍者ブログ [PR]