忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 12
CATEGORY : [FX初心者]

昨夜のエントリーの米ドル円は円で、若干売り時ではないかと思いました。



1時間足のローソク足から予想すると、明らかな上昇気味が続いた後、終値が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもない兆候が見えます。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を支持線に底値圏で推移していましたが、ローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の上限が見えてきます。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをサポートに安値圏で推移していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるか要注意です。



単移動平均から考慮してみると緩やかな下げ状況です。



10日平均が30日平均線より下部で維持していて、両平均線ともはっきりとした下降気味です。



取引の経験を考えると、取引するべきかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺で移動して、20日移動平均線が支持線として機能したことで、上値が重い状況を確認しました。



とりあえず勢いで取引だと思いました。



とりあえず損失がを増えないうちに早いところ決済するつもりでいます。



フォーランド

パートナーズFX

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

PR

2010/09/22 22 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<過去2時間前までに酒田五法で言うところの赤三兵らしき傾向が見えます。 | HOME |中期BOX相場の天井が見えてきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去2時間前までに酒田五法で言うところの赤三兵らしき傾向が見えます。 | HOME |中期BOX相場の天井が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]