忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 26
CATEGORY : [FX初心者]

朝の取引のオープンのポンド/円相場は131.18円の売り価格で、少し買い時の感がありました。



長期移動平均を抵抗線に高い水準で移動していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。



あいかわらず、長期移動平均線を抵抗線に天井圏で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むか注意しています。



移動平均線から予測すると明らかな暴騰状況と考えられます。



短期平均が30日平均より上部で維持していて、両平均線ともはっきりとした上げ基調です。



取引の成績を考えると、売買するべきか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで移動し、一目均衡表の厚いクモが抵抗線として移動したことで、長期的に底堅い展開を認識できたと思います。



このチャートは迷わず売買をしてみようと思いました。



強引にナンピンを狙って、損失になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。



【FX比較】FX 口座 比較

サイバーエージェントFX

FX 初心者 失敗

海外FX口座開設

PR

2010/09/01 22 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注意が必要です。 | HOME |過去1時間前までに下げ三法のチャートが伺えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注意が必要です。 | HOME |過去1時間前までに下げ三法のチャートが伺えます。>>

忍者ブログ [PR]