忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04 : 18
CATEGORY : [FX初心者]

前の取引のオープンのGBP/JPYは円の売り価格で、かなり売られ過ぎの感がありました。



日足のローソク足だと、上昇傾向がしばらく続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間前までに酒田五法の明けの明星に見えなくもない様子が見えます。



再び値足が陰転したことで、長中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。



あいかわらず、長期移動平均を底に低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陰転したことで底を越えるかどうか注意が必要です。



SMAだと上昇トレンド状態と読めます。



20日平均より5日移動平均線が下部で維持していて、5日移動平均線は下落傾向で、20日平均は激しい上昇トレンドです。



過去の経験から思うと、こういうチャートはあーだこーだ迷わずオーダーで大丈夫だと思いました。



ボリンジャーバンドは-2σ圏に突き抜けたものの、一目均衡表の薄いクモのサポートのせいで力が強くなった感じがあります。



こういうチャートはあーだこーだ迷わずオーダーで大丈夫だと思いました。



残り資金の管理だけはしっかりやって、FX会社に自動決済を受けないように持ち玉を持ち続けていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

2010/10/30 23 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<三空踏み上げを示して予想しづらいローソクを形成しました。 | HOME |少し売られ過ぎではないかと思いました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<三空踏み上げを示して予想しづらいローソクを形成しました。 | HOME |少し売られ過ぎではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]