忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21 : 36
CATEGORY : [FX初心者]

前の取引のマーケットインのユーロ/円相場は110.99円の買い価格で、買い時ではないかと思いました。



20SMAをサポートに底値圏で推移していましたが、終値がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注意しています。



1時間足のローソク足から予想してみると、はっきりとした下降基調が少し続いてから、小さい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に酒田五法の三兵らしき足が伺えます。



単移動平均から予測してみると明らかな下げ状況といえます。



30日平均線より5日平均が上部で移動していて、どちらの移動平均線とも上昇トレンドです



再び値足が陰転したことでサポートラインを突破するか要注意です。



FX業者に自動決済を食らわないように必要証拠金管理だけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。



PR

2009/09/23 03 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<50日平均は緩やかな下落気味です。 | HOME |大陰線を示して珍しいチャートを形成しました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<50日平均は緩やかな下落気味です。 | HOME |大陰線を示して珍しいチャートを形成しました。>>

忍者ブログ [PR]