忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01 : 33
CATEGORY : [FX初心者]

昨日の取引はオープンからユーロ円は109.97円の値をつけており、多少売られ過ぎでショート有利の感がありました。



少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



再びローソク足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注目されます。



移動平均で兆候を確認してみると明らかな上昇トレンド状態といえます。



長期平均線より5日移動平均線が上部で推移していて、5日移動平均線は緩やかな上昇気味で、長期平均線は下降トレンドです。



昨日までの実績から思うと、こういうチャートは強気でエントリーをして問題ないだろうと。



ストキャスティクスから予想すると、50%より上の価格帯で%Dが%Kを下回る直前で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



こういうチャートは強気でエントリーをして問題ないだろうと。



今後の為替レートの値動きは要注意です。



FXCMジャパン

フォーランド 口座

FX 失敗

海外FX口座

PR

2010/08/15 01 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今回は考えず取引をしてみようと思いました。 | HOME |含み損になるようなポジションにはならないように気をつけます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今回は考えず取引をしてみようと思いました。 | HOME |含み損になるようなポジションにはならないように気をつけます。>>

忍者ブログ [PR]